名古屋えー婚プロジェクト主催、大人の婚活パーティー開催報告

【名古屋えー婚プロジェクト主催、大人の婚活パーティー開催レポート】

 

ときめく出会いをあなたに贈るブライダルビッグベルの板垣です、

6月2日(日)大人の婚活パーティーを無事に開催いたしました。当初は5対5での予定でしたが9対9(男女18名)での開催となりました。

今回のパーティーは年齢が高い方々中心のパーティーで若い方々とは違い派手さはないものの落ち着いた雰囲気の中で行われました。会場もゆったりとしたソファーに座って落ち着ける雰囲気のお店でした。

それぞれ自分のことを記入したプロフィールカードをトークの前に交換して、1対1トーク開始、男性が移動しながら女性全員の方お一人づつとお話ししていきました、

様子を見ていますとやはり少し大人の方々は静かに語られながらお相手の方とのコミニュケーションをとっていらっしゃいました。

今回はマッチング形式をとりました、

 

結果    3組のマッチング!!

マッチングされたカップルの方、そうでない方も、パーティー終了後で近くのカフェでお茶を飲みながら

楽しそうにお話されていたのが印象に残っています。

参加された皆さまにアンケートを書いていただきましたが 楽しかった、もう少し話したかったなど書かれてありました。

 

これからもパーティーを開催しながら幸せのご縁をつなげられたらいいなと思っております。

ご参加お待ちしております。

 

 

 

無料カウンセリングの申込みはこちら

CONTACT US

婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
”婚活”に適齢期はないのです。

皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう

公式LINEはこちら♪

お友達登録をお願いします