【令和元年、新たなスタートの幕開けです!】

初めまして。

 

‘‘ときめく出会いをあなたに贈る‘‘ 名古屋結婚相談所 ブライダルビッグベルの板垣です。

新緑の季節、年号も令和に代わり新たな時代の幕開けです。

私自身も新たな取り組みとしてブログに気持ちを続って行こうと決心いたしました、どうぞよろしくお願いいたします。

 

縁あってこの婚活のお仕事に携わることになり 初めに思っていたよりも奥が深いお仕事だと感じています、また人の人生にかかわるとても大事な仕事だということも日に日に感じられるようになり とてもやりがいのあるお仕事だと痛感しています。

 

婚活したいけど 何処から何をしたらいいのかがわからない❓

何処の結婚相談所を信頼したらいいかわからない❓

アプリに登録したがなかなかうまくいかない❓

仕事が忙しくて探す暇がない!

短期間でパートナーを見つけたい!

異性と出会う機会がない!

など

人は苦しいことやつらいことなど一人では乗り越えられないことがあります、そんな時に寄り添って二人三脚で問題を一緒に解決していけたらいいなと思っています。

 

90分無料カウンセリング実施中!

お電話またはメールフォームにてお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

無料カウンセリングの申込みはこちら

CONTACT US

婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
”婚活”に適齢期はないのです。

皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう

公式LINEはこちら♪

お友達登録をお願いします