“赤ちゃん 生まれました!”

もちろん 私が産んだわけではありませんが、

昨年 成婚退会された会員さんからのメッセージがかわいい赤ちゃんの写真とともに届きました。

この会員さんは3年ほど前に知り合いを通して婚活パーティーに参加されたのがきっかけでした。

20名程でBBQパーティーを主催したときに参加され、 初めてお会いしたときはとても素朴でさわやかな青年という印象でした。

そんな彼が2~3度のパーティー参加ののちに会員になられ、昨年 半年ほどの交際を経てめでたく成婚退会されました!

そして今年は赤ちゃんが生まれました!のご報告をいただけたのです。

 

彼はこの3年の間、彼自身の人生にとって 凄まじい変化を遂げました!

これは彼自身が自分で道を切り開き一歩ずつ前に進んだことによって得られた結果だと思います。

 

何も変わらない3年、

変化のある3年、

同じ3年でも中身が全然違う、

それがいいわけでも悪いわけでもない、

自信にとって価値のある3年でいるのが心地よいのではないかと思うところです。

 

勇気を出して一歩踏み出してみるのもいいんではないでしょうか、

そのお手伝いが出来ればいいなと思っています。

迷っていると3年はあっという間に過ぎ去っていきます、

自分の心の扉を開けてみてください!!

 

 

 

無料カウンセリングの申込みはこちら

婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
”婚活”に適齢期はないのです。
結婚したいと真剣に考える男女はどの年齢層にもたくさんいらっしゃいます。

だからこそ「結婚したい」と思われたら吉日!早めに婚活を始められることをお勧めします。
皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう。
あなたとお会いできる日を楽しみに待っております。