【“名古屋え~婚‘‘プロジェクトが主催する 大人の婚活パーテイー】

開 催 日: 6月2日(日)14時~16時(受付13:30 )、

場   所: 伏見ウヰスキー倶楽部、

              名古屋市中区栄2丁目3-1 名古屋広小路ビルディングB1

       https://bar-business.site/

男   性: 35歳~49歳、独身で有職者の方、初婚・再婚問いません、

女   性: 相応の人、独身の方、初婚・再婚問いません、

会   費: 男性 3000円、

       女性 2000円、

服   装: 男性はジャケット着用、女性はカジュアルすぎない服装、

*ウイスキー倶楽部での開催ですがお酒はありません、ウーロン茶・オレンジジュースのみでの開催です。

*当日 独身証明書にサインをいただきます。(弊社にて用意)、

*開催日より3日以内のキャンセルはキャンセル料が100%かかります。

 

 

ときめく恋をあなたに贈る名古屋結婚相談所ブライダルビッグベルの板垣です。

このたび 「全国結婚相談所事業者連盟」にてパーティープロジェクトが発足しました、

弊社も参加させていただくこととなり、チーム名は

‘‘名古屋え~婚‘‘

名古屋でどえりゃーえ~婚活が出来たらいいな!という意味で参加相談所のみんなで名前を付けました。

ほかにも各地域毎にチームを編成してパーティープロジェクトが立ち上がりパーティーを行っていきます。

 

『パーティーの流れ』

当日は5対5計10名での参加予定となります。

〇各自3分程度で自己紹介

〇第一印象チェック

〇1対1でのトーク

〇フリートーク

〇マッチング

〇当日にマッチング発表

今回の企画は一般参加者中心のパーティーとなっております。会員制パーティーではないのでお気軽にご参加いただけます。おひとり様での参加大歓迎、グループでの参加もお待ちしております。

この夏、パートナーと一緒に夏を満喫できるようご縁をつなげたいと思います。

ご参加お待ちしております。

 

下記メールフォームまたはお電話にてお申込み下さい。

℡:090-4443-3999

     

     

     

     

     

    無料カウンセリングの申込みはこちら

    CONTACT US

    婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
    ”婚活”に適齢期はないのです。

    皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
    「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう

    公式LINEはこちら♪

    お友達登録をお願いします