シックな空間で出会う♪会話時間重視の婚活パーティー

開催日 2019年5月11日(土)
時間 14時00分~16時00分(受付13時30分~)
開催場所 キャッスルプラザ4F 茜の間
名古屋市中村区名駅4-3-25
アクセス 各線名古屋駅より徒歩5~10分 ※ユニモール地下街11番出口すぐ
地図はコチラ
開催内容 ケーキ・ソフトドリンク付き
参加資格 男性:33~45歳くらいまでで、年収550万円以上の方
女性:30~42歳くらいまで
定員 男・女 各15名くらいまで
費用 【男性】4,800円 【女性】4,800円<女性キャッシュバック1,000円>
服装 【男性】スーツ・ジャケット 【女性】ワンピース等カジュアルすぎない服装

~春に出会って、夏は楽しい思い出作り~

 

落ち着いた雰囲気のホテル、キャッスルプラザで素敵な出会いを探してみませんか?
会話時間を重視したパーティーです☆☆☆
当日は、ケーキとソフトドリンクをご準備しております。
会員制パーティーなので、身元が確かな方だけがご参加になりますので安心です!
落ち着いた空間で、初めての方でもゆったりとした気分でご参加いただけますので、是非ご参加くださいませ♪

みなさまからのお申込をお待ちしております。

~パーティーの流れ~
1. 自己紹介タイム
2. 印象チェックタイム
3. デザートタイム&グループトーク
4. 翌日マッチング結果のご報告
5. マッチング後、担当者を通じてご紹介

 

*お知らせ⁂

カップリングした場合は、必ずお見合いをしていただきます。お見合いをしなかった場合は相手相談室に対してキャンセル料として5000円をお支払いいただきます。

会員制のパーティーですが会員以外の方もご参加いただけます。ただしお見合い後に交際を希望される場合は相談所への入会が必要となります。

    無料カウンセリングの申込みはこちら

    CONTACT US

    婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
    ”婚活”に適齢期はないのです。

    皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
    「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう

    公式LINEはこちら♪

    お友達登録をお願いします