【新型コロナウイルス感染症への対応について】

ブライダルビッグベルは新型コロナウイルス感染症予防対策に取り組んでいますが更に対策を推し進め、

4/23から新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が解除されるまで、営業を自粛し営業のオンライン化

(*1)、および営業時間を変更させていただきます。

各対応にあたり、会員様、関係各所の皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

(*1)会員様との面談、カウンセリング、お見合い、婚活パーティー、他社様との打ち合わせ、

情報交換会含む全ての業務

 

◆営業時間の変更

営業のオンライン化に伴い営業時間を22時受付まで延長いたします。

ご自宅からの面談、カウンセリング等、ご利用下さい。(完全予約制)

 

この事態を一日も早く終わらせることを最優先に考え行動することが結果的に会員様のご成婚につながると

業務のすべてをオンライン化させていただきました。

コロナウイルスに負けない婚活をしていただき幸せな結婚をしていただけるよう一日も早いこの事態の終息と

皆様のご健康を願っております。

 

オンライン婚活についてのご質問やお問い合わせはお問合せフォームまたはお電話でお問い合わせください。

 

ブライダルビッグベル

板垣てるみ

℡:090-4443-3999まで

 

無料カウンセリングの申込みはこちら

婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
”婚活”に適齢期はないのです。
結婚したいと真剣に考える男女はどの年齢層にもたくさんいらっしゃいます。

だからこそ「結婚したい」と思われたら吉日!早めに婚活を始められることをお勧めします。
皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう。
あなたとお会いできる日を楽しみに待っております。