【平成最後のバレンタインパーティー】開催レポート

2月10日 平成最後のバレンタインパーティーを男性5名、女性5名の10名で無事開催することが出来ました。

今回のパーティーは年齢を35歳~45 歳位として大人のパーティーとしました、若い方々のパーティーとは違い派手さはないもののとても落ち着いた雰囲気の中でゆったりとお一人ずつじっくりとお話することが出来たと好評でした。

アンケートによると

*自由な雰囲気でよかった。他のお客様とは別の部屋になっていたので話しやすかった。

*少人数だったので一人ずつゆっくり話せてよかった。

*人数的にはこのくらいが良かった、全員と楽しくお話が出来た。

*テーブル毎に話せてよかった。

*お料理もおいしく、スタッフも丁寧かつ親切でした。

*落ち着いた雰囲気の部屋でよかった。

今回はマッチング形式のパーティーと違い連絡先交換自由ということで、初参加の方もいらっしゃいましたが気軽に楽しめて良い出会いが出来て良かったとおっしゃってました。後追いしましたところ連絡先交換が出来た方とお会いする約束が出来たということでした。過去には結婚までいかれた方もいらっしゃるとか。

 

一般にイベント会社が主催する合コンパーティーはかなりありますが、私共の結婚相談所が運営するパーティーは気兼ねさもありながら後々交際フォロー、無料恋愛・結婚相談もできる頼りがいのある結婚相談所カウンセラーが主催するパーティー内容となっています。

婚活パーティーは不定期ですが開催しております、皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

無料カウンセリングの申込みはこちら

CONTACT US

婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
”婚活”に適齢期はないのです。

皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう

公式LINEはこちら♪

お友達登録をお願いします