名古屋陸上自衛隊とふれあいパーティー2018年9月 開催レポート

こんにちは、ブライダルビッグベルの板垣です。当結婚相談所では愛知・岐阜・三重を活動拠点としております。日頃は無料相談会・婚活パーティーを随時開催しております。

今回はその活動の一環として先日名古屋栄のハワイアンBAR、LUAU ALOHAで開催しました婚活パーティーの模様を簡単にレポートさせていただきます。今回で11回目を迎える陸上自衛隊とのパーティーですが自衛隊側の協力で追跡しますと、パーティー開催後も順調に交際を続けていらっしゃるカップルや成婚されたカップルもいらっしゃるそうです。そういった意味では毎回交際・成婚に繋がるとても縁起のいいパーティーと言っていいでしょう!

今回は30代~40代の自衛官10名、女性は30代中心に9名の参加をいただき、19名での開催となりました。ビュッフェスタイルの食事とビール・ワイン・カクテルなどのアルコール、ソフトドリンクも飲み放題で5テーブルに分かれて、一巡目は各テーブルを20分間隔で自衛官が交代、途中休憩も入れて2巡目は10分間隔で同様に自衛官がテーブルを移動して会話と食事、ドリンクを楽しみ、2巡目より参加者との連絡先交換を解禁し男女積極的に交換され次回お会いになる約束もされていて終始和やかな雰囲気を楽しまれていらっしゃいました。

最終的に何組のカップルが誕生するのか追跡し、見守っていきたいと思います。

ご参加の皆様の今後の幸運を心からお祈りします。

 

今後も婚活パーティーを開催していきたいと思っております。皆様のご参加をお待ちしております。

と同時に一人でも多くの方に幸せになっていただけるよう親身になってご相談に応じたいと思っております。

ブライダル ビッグベル

板垣 てるみ

 

 

 

 

無料カウンセリングの申込みはこちら

婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
”婚活”に適齢期はないのです。
結婚したいと真剣に考える男女はどの年齢層にもたくさんいらっしゃいます。

だからこそ「結婚したい」と思われたら吉日!早めに婚活を始められることをお勧めします。
皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう。
あなたとお会いできる日を楽しみに待っております。