従来の婚活パーティーでワクワクしなかった方へ朗報です!

婚活パーティーに参加してもいまいち成果が出なかった方、またはこんなお悩みはありませんか?

 

何度も何度も婚活パーティーに出ているのに相手が見つからない・・・

カップリングが成立しない・・・

緊張だけして会話が弾まなかった・・・

本当の自分を出し切れず、逆に自信を喪失してしまった・・・

 

実はあなたが悪いわけではありません。

従来の婚活パーティーでは突然1対1になって話をしたり、

時間制限があったり、

会議室のようなかしこまった空間で対面式であったりと、

誰しも緊張してかしこまってしまい、本来の自分なんて数%も出せないわけです。

 

婚活パーティーの企画内容が大事です

問題は環境すなわち、

婚活パーティーの自体の“企画内容”に問題があるととブライダルビックベルは考えています。

ブライダルビックベルはそんな悩みやそもそもそんな問題に陥らないよう、パーティーの企画を入念に練って開催しております。

そしてその中で中でも一番カップリング率の高いパーティーは“BBQ”を通して相手の人となりが分かるようなフランクな婚活パーティーを開催致します!

 

大人も今一度、あの学生の頃のように…

学生の頃を思い出してみてください。

クラスの友達を好きになったりするのに、対面で座って自己紹介なんてしましたか?

常に好きになるきっかけは”共同作業を通じて”ではなかったでしょうか?(一目惚れは除く笑)

BBQでは

火を起こす人がいたり、

肉を焼く人がいたり、

食べる専門の人がいたり、

片付けする人がいたり、

共同作業が多く存在します。

お肉やお酒が美味しいとよりハッピーですよね!

その共同作業を通じて、自然にお話が出来て、その人本来の自然な人柄や性格がわかってきます。

私自身も小学校の頃、夏休みの野外キャンプなんか思い出すと

みんなでカレーを作って食べた事が楽しかった記憶がありますよね、

そのキャンプがきっかけでいいなって思える人ができました笑

 

“ワクワクする企画”と”共同作業”を準備するのは運営側の責任です

“ワクワクする企画”と”共同作業”を準備するのは運営側の責任であるとブライダルビックベルは考えています。

そこで今回のブライダルビックベルはこんなパーティーを企画しました!

BBQという夏ならではの”ワクワクするイベント”共同作業を通していいなって思える人を探せる企画です!

なんと、本パーティーはマッチング形式ではなく連絡先交換も自由です!

 

合コンに近い感じですが友達や恋人を見つけたい方にもご参加いただけます!

気軽に楽しんでいただけるので大変好評なパーティーです。

ご興味ある方は、ぜひ下記の詳細をご覧ください♪

 

七夕 BBQパーティー IN 愛知牧場

7月7日(土) 13:15~15:45(雨天決行)

(受付 12:45~バーベキューガーデン入口あたりにて)

  • 男性:20~39歳位 会費 5,500円
  • 女性:相応の方    会費 3,500円

※食材、ビール・ソフトドリンクはご用意

★当日は身分証明(免許証等)ご提示いただきますのでご了承下さい。

★独身誓約書にご署名いただきます。

健全なパーティー運営にご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

会場案内:愛知牧場(愛知県日進市米野木町南山977)

アクセス:名鉄豊田線黒笹駅(地下鉄鶴舞線相互乗り入れ)下車徒歩10分

※車でお越しの方は駐車料金(500円)別途必要です。

お問い合わせ、お申込み

主催:TOMORROW実行委員会

担当:板垣

電話:090-4443-3999

または下記申込みフォームまで

 

無料カウンセリングの申込みはこちら

婚活を始めるには「遅すぎる」「早すぎる」ということはありません。
”婚活”に適齢期はないのです。
結婚したいと真剣に考える男女はどの年齢層にもたくさんいらっしゃいます。

だからこそ「結婚したい」と思われたら吉日!早めに婚活を始められることをお勧めします。
皆様が前向きに明るく婚活できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
「ときめく出会い」「結婚」を一緒に探していきましょう。
あなたとお会いできる日を楽しみに待っております。